TOP

風俗は基本的に気持ちが良いものです。皆様もご存知ではあるかと思うのです、改めて言わせていただきました。

真面目そうなルックスに興奮

デリヘル嬢には色んなタイプの子がいますけど、俺が好きなのはちょっと真面目そうな子なんですよ。真面目そうな子を崩していくって言うのが興奮するんです。ただそういう子を探すのって風俗だとけっこう難しいんですよね。この間は当たり嬢でしたけどね!そんなに高くないデリヘルだったんですけど、風俗嬢はレベルが高くて、メガネをかけたいかにも真面目!という感じの子がホテルに来てくれました。ただメガネをかけているだけだとインテリ系になってしまうので、黒髪ってことも重要です。黒髪の子はちょっと鈍くさい感じに見えるのが良いんですよね〜。部屋に入れてすぐ嬢の服に手をかけようとしたら「もうですか?」と少し引き気味に言ってきたんですけど、これもお堅い感じでいいんですよ!興奮してしまってちょっと抵抗する嬢の服を脱がせてしまいました。風呂に入ってからは嬢もちゃんとサービスをするモードに入ったみたいでしたが、嫌がられると興奮しますね。

信じられない位に気持良い

絶妙なボディタッチの技を持っているデリヘル嬢がいます。実は、あまり人には話したくないのです。だって、話してしまうと僕だけの秘密じゃなくなってしまうじゃないですか。しかし、それであっても話したくなるのはきっと心の底では自慢したいと思っているからなのだと考えています。そして、実際にそれだけの価値がある素敵な女性なのです。彼女は理美さんと言います。24才の細面の美人です。デリヘルの仕事はあくまでもアルバイト的な感覚で本業は別に持っているのです。その本業というのは、エスティシャン。どうですか、絶妙のタッチの技をもっいるという意味が分かって頂けたでしょうか。本当に彼女のタッチは凄いです。触れているのか触れていないのかのギリギリのところですからもう神業みたいな感じです。これで男の敏感な所を責められるのですからその感覚の凄さはきっと想像しただけでも分かるのではないでしょうか。それはもう信じられない位に気持良いのですよ。



シャワーは一人で

最近、デリヘルをよく利用していたんですけど、スッキリするんですけど疲れも残っている感じがして、もうそろそろ引退かなって思っていたんです。同僚にそんな話をすると、とある派遣アロマエステと言うのを勧めてもらって、せっかくなので利用してみることにしたんです。派遣アロマエステは、昔よく聞いた回春マッサージと同じようなシステムでした。デリヘルなんかと違って、年齢層は基本的に20代後半から30代後半までと高めの印象を受けましたね。せっかくならエステ技術が高くて、おっぱいの大きい子にしようと思って30代半ばのちかさんと言う女性を指名してみました。アロマエステはデリヘルと違って、女の子が来る前に一人でシャワーを浴びて待っているシステムになっている店が多いみたいなんです。バスローブに着替え待っていると、ちかさんが現れて、すぐにサービス開始しました。ちかさんの手が体に吸い付くようで凄く癒されちゃいました。最後は、手コキでフィニッシュ。他の風俗と違ってされるがままって感じなので、もどかしさもありましたがスッキリすることが出来ましたよ。